こんばんは。華村千裕です。
DVDを、見て頂けましたでしょうか。
大変硬直しましたインタビューですが、優しく誘導して貰い、撮影が出来ました。印象に思いますのは、スタッフの皆さんの、「女優」を含めた雰囲気作り、のそれが、驚きと云うよりは、心をとても落ち着かせました。良いテンションを持つ事か出来たのに、私の気合はと云うと、コロナ禍の只中で、余り人と会えず、マスクに慣れませんでしたので、かなり精神的にテンパって居りました。それでも綺麗に撮って頂いて、観ました時は感動を致しました。

体、身体としての美しさ、こう考えますと私は誰にでも見つけ出せるのですが、ただ老いていく静寂のある女の、木蓮の様な裸体。のちにこれを表現したく思って居ります。わたくしの裸は、云うまでも無く羨望した様なナイスボディでは有りませんが、今はぼんやりと自身の魅力について、性欲を茫茫(ぼうぼう)と、表現出来るところで、知をして行きます。
1602231092221~2