波風が立つと目的があやぶまれやすいのは民家がせまいことの異なりです。なので何も物事をはっきりとは云いませんが「平和の難しさ」について話します。


宇宙に対する恐怖や憧れ。正しいのは、それを目にした子供の時のインスピレーション。


華村はセンタリング、チャネリング、夢占い等、すぴりちゅあるが好きで、関心を持って居ます。


プレアデス星人によると、地球はオクれていて、まぁ云えば愛知らなかったり、未知を叶えて行く希望として、進化や平和があったりする。


「宇宙かぶれ」は、インスピレーションによって洗えるが、地球に包まれて

愛は何やら、あるらしい。


さらに希望が難しいのは、心があるからで、格言がシンプルなのは、人間が人間であるから。クリスチャンは、理解が深いのかも。heart!は真似が出来ない。「心」は見る事が出来ない。「心」には裏と表とがある。


天災がなかったら、何かのバランスや物事がならないのかも、しかし、悪い人を見つけて自分を詩人と云い、信じた大人も頼りないし、

誰が何を云っているのか判断しない、誰かが何かを云ったのなら、人間が死んだ、どうしても言葉が云るのなら、待たなかった。不思議に思うし、悔しいし、何でそこまで考えなければいけないのかわからない。

詩人の言葉が聞きたい、そんな可能性はあっても、何の問題もない筈だ。「好きだ」といったこんな言葉が何の言い訳になるだろう。私は、「あなた」から始めた心から「そうであることと、そうじゃないこと」に責任を持った。私は何を後から言うたのか、だけをくちくち思い悩んで、哀しみを持って居る。




人生では一方、剣道や習い事の復帰を目指している。

美しさが、例えば危ないなら、安全になるのが、神ではない証拠だろろう。待つ、確認する、自分の心から聞く、自分に関係あるのか検討する、誰を信じて従うかわかっていること。一体何が安全か、そう考えた時私はAV女優のみちを諦める。この何をたくらんだかと言うと


裸婦像をま見た憧憬のゆくえ

「女」云わゆる何か?

今生の嬉しさ

気付きの予感

たたかう事と守る事よ実存的哲学

才能として劣ることの、その先。其の研究の意欲


対象としての(男性)へ宛てる知、宛てられた知と・・・

亦器で有り、それを磨く事の解脱。





時間と諸霊と歩幅を合わせながら意志と歩みます

国は見渡すと物作りについては、思うところに興味が惹かれます
携帯電話もまたその精密機械として、文明として古く、
母に物を大切にしなさいと言われて来ました
それが、この事に気付いた躾です。


トコロチマタノ・責任感
私が私の体の作りを変えない限り、それに於いてだけ責任を持ちます。

わからないことをわからないといい、ひとの親切を理解します。

これこのまま進んでいけば、ぞれぞれが形に還る、戻ること、か出来る。心を持って
可笑しいことを大いに笑い、後、ちゃんと歳をとる、待ってください、例えば三年前とは考えが全然違うように三年経てば変わります。


自分の人生で
口にしがたい気持に於いて
憎悪ではありません。哀しさと怒る気持ちが絡まって抵抗を理性でしています。
怨みとは悲しみにあって
対象以外の集中力がありませんので、
フランスの皆さんに散々いじめられたくらいでは、泣いたりしますが、その時のその時にふさわしいコミュニケーションと捉えたりして憎しみとはならないので心配しないで下さい。


トコロチマタノ、自分の持つ霊感では、
何が出来て何がしたいかと言うと、
出来るだけ心にない優しさではなく、自分の供養に線香を立て浄化を考えて
なってしまった状況については、
人や祖の為に線香を立てます。

 

 

綺麗になりたい、心の綺麗さ、顔でも

身近にある意志である。それらと距離感を取り、またそれらを学んだりするには、衣食住といった生活を繰り返す。受け入れる事に「私は傷ついた」言葉もまたそれにしかない。