光に進む、と聞いた。

最近、

霊が見えて精は精の「形」をして、コテの周りに居るんです。心斎橋筋を一緒に歩いてると、向こうからおっさんが歩いてきたんです。Tシャツを来て太ってるから、胸が膨らんで見えるんです。大きな精が服の上からそれをペロッと舐めて確かめるように、それを2回やってみせて、


まぁ、ほかの精も皆何かを怖がってて、それを一生懸命、笑わせて宥めてくれたんです。
言葉はないけど、
「サンプルとったったでぇ!」と、云います。


人間の血の「採集家」がおったらしいです。天災コロナの一つの面は、コロナワクチンでそれを怒ってて、


どこにいるかわからないそいつたちの居所が摂氏マイナスのそこだぞ、と。広く伝えるのは、
もとから本当に怯える人が、いたから。
「血の採集家」が、私は正直にその善悪は分かりませんが、色んな価値観がもしあって、人のわからないところだったら良いということが、よそでは成り立つことがあり得るから、けど、病院行くと思うと凍りつく気持ちで、

心が痛いです。



自分は前に高熱を出して病院行ったけど、青タン付けて帰ってきたんです。礼をして注射を打たれたとこが、両腕青く腫れて、丁寧にごみ袋に荷物を入れて、熱は引いたからその日返された。。
それって、

「来るな!」って事ですよね。


私、心が折れるほど繊細になって、あと病院って休むとこでもありますが、死ぬところでもある、を考えてたら、ずっしり重くなって来て、せかいが暗鬱であることとか、
そうは思わなかった事が過去でもないこととか、医者をずっと考えてた。





人の道徳(モラル)に触れ過ぎることを為(し)たら、ダメなんだと思います、善悪は。






助けてくれた方々に感謝。心が安心しました。