私は、神様は怖いですが、何か悪いことよりはマシだと考えて、

好きと思い、居ます命。

精神は元気です。

私は恋を人間にします。太陽にも感謝し自分の使うべきエネルギーをちゃんと使いたいです。

何も考えていないほど、何か考えているように見える。

私は、人は自分より賢いと思っています、

優しさについて「ちゃんと傷つく」からです。

それを賢いと言う、と母が言ってました。

生まれは兵庫ですが、


私はどちらかというと死んだ人間ですが

それなりに気にすることで

命のものとして

自己で納得しています

古い知人に「空の人」と言われています



生きると色々つまり色彩がややあって

味の粋という格言のような形をなすことが

それも命で

人に揉まれるのも嬉しい

じぶんが深まるから


命は霊格の問題

私は太陽に感謝します

隣人の健康をお祈りさせて貰う


どうか変わらないでください


すっきりとしませんが

気持ちまでにお願いします